2007年06月16日

トマト酢

もともと疲れていると少しのものでも
すっっっっっっっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って感じるんですよ。

で、只今モニター中のグッスミントマト酢
トマト酢+GABA配合


…酢、酢か。
まぁ、大丈夫っしょ、と軽く飲んでみたら、
すぅぅぅっっっっっっっっっぱぁぁぁぁぁぁぁっっっっ

私、そんなにお疲れなの?
こんな酸っぱくてどっきりした、本当に眠れる?

心配いりませんでした。
こてん、と寝ましたよ・・・。

しかも毎朝目覚ましが鳴る前に目が覚めて、なんかうだうだしてたのが、すっきり。
これは・・・、いいかもik_94


同じカテゴリー(体験)の記事画像
結果
ぷる肌への道
同じカテゴリー(体験)の記事
 結果 (2007-06-27 09:57)
 ぷる肌への道 (2007-06-18 09:08)
 入隊 (2007-06-16 12:58)
 なんと!! (2007-06-14 11:54)
 グッスミンがやってきた (2007-06-14 11:33)

Posted by akkyakky at 10:05│Comments(0)体験
この記事へのトラックバック
「グッスミン」は最近コンビニで良く見かけるので、とっても気になっていたんです!

そんな時、参加しているサンプル百貨店でモニター応募をしているのを発見!

さっそく応募しま...
グッスミン3本を体験しちゃうよ☆【Colors】at 2007年06月17日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。